Webエンジニア正社員

募集職種
webエンジニア
就業形態
専門業務型裁量労働制(1日の実働8時間)
※残業は月20時間程です。
※時短勤務もOKです。
※スケジュールはお任せしているので、昼間に用事を済ませることもできます!
契約形態
正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。その間は【契約社員】で、給与は【月給18万円】となります。その他待遇に変わりはありません。
勤務地
完全在宅勤務です!出勤することもないので、ずっとお好きな土地で働けます。
給与
月給18万~40万円
※経験・スキルによって考慮いたします。
※上記には、みなし残業代【2万5千円・20時間分】が含まれています。超過分は、別途全額支給いたします。
給与改定年1回(7月)、賞与年2回(7月・12月)
<リモートでも安心の評価体制があります!>
社内で行動規範に従い、それ以上のことをプラスで行動に起こせているかを見ています。社内のツールを使って頑張りをしっかり見ているので、リモートでも頑張った分は昇給などで還元されます。
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、時間外手当(超過分)、私服OK、時短勤務OK、Mac、ディスプレイ、スマホ支給
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇”
産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
育児休暇 ※取得・復帰実績あり
★5日以上の連続休暇の取得が可能です!

選考フロー

  1. エントリーフォームから履歴書等をお送りください。 履歴書・職務経歴書のほかに、自己アピールとなるものがあれば一緒にお送りください。
  2. 書類選考 お送りいただいた内容を元に選考いたします。
  3. オンライン一次面接 当社代表によるオンライン面接を行います。
    居住地域は問いません。お住いの土地から面接にご参加いただけます。
  4. オンライン二次面接 二次面接は当社社員全員によるWEBミーティング形式で行います。
    一次と同様にお住いの土地から面接にご参加いただけます。
  5. 内定 就労条件をご提示します。条件に同意いただければ内定となります。

Q & A

仕事内容を教えてください。

中小企業のお客さまに対して、Web開発やシステム構築、クラウド導入・運用支援、産業機器の制御システムやスマホアプリの開発などを行なっていただきます。基本的には要件定義から運用保守までを一貫してお任せします。

★要件定義から運用保守までを一貫して行ないます!

要件定義から運用保守までの全工程をすべて自社内で行なっています。

ご依頼内容は、「新規事業でITをやりたいので、ノウハウを教えてほしい」「販売の幅を広げるためにアプリを作ってほしい」など。それに対して最終的な事業のゴールをお聞きしたり、困りごとやニーズを把握したりして、ふさわしいシステムやソフトを提案します。

プロジェクトによりますが、短いもので1~2時間のものを数回、長いものだと1ヶ月くらいかけてヒアリングと整理を繰り返します。お客さまの課題を解決するためにも、しっかり話し合いましょう。

※ほとんどの案件が元請けです。

専門業務型裁量労働制とは何ですか?

実際に働いた時間とは関係なく、労使協定や労使委員会の決議で定めた時間を「労働したもの」とみなす制度のことです。

HBSSでは基本給ににみなし残業代【2万5千円・20時間分】が含まれています。超過分は、別途全額支給いたします。

どんな人たちが働いていますか?

愛媛県や埼玉県、北海道など様々な地域のメンバーが働いています。

メンバー紹介ページはこちらから御覧ください。